EXPONET激安インターネットサービスプロバイダー「エクスポネット」フレッツ光の接続のほか、データカードやWiMAXなど豊富なサービスをご用意!
Expol地域密着度No.1! 思い通りのポイントライフ「EXPO」webサイト|グルメ ショッピング 観光 宿泊
サイトマップ
会員規約
HOME
EXPO NETとは?
料金プラン
オプションサービス
サポート・お問合
トップページ
>
よくあるご質問
>
メールについて
> エラーメッセージが表示されてメールの送受信ができません
エラーメッセージが表示されてメールの送受信ができません
エラーメッセージが表示されてメールの送受信ができません
メール送受信ができない場合の対処方法は、
メールソフトが表示するエラー内容によって異なります。
以下の中から該当するエラーメッセージまたはエラー番号を選択し、対処方法を確認してください。
エラーメッセージ
エラー番号
ログオンという画面で『次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。』というメッセージが表示される。
-
ホスト 'pop.hb.exponet.jp'が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。
0x800CCC0D
サーバーへの接続は失敗しました。
0x800CCC0E
サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
0x800CCC0F
セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
0x800CCC18
サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。
0x800CCC19
受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
0x800CCC79
メールサーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。
0x800CCC92
よくあるご質問 に戻る
・Bフレッツ/フレッツADSLについて
・Windows 7 接続設定
・Windows 7 接続・切断方法
・ルータを使用しない場合の設定
・Windows Vista 接続設定
・Windows Vista 接続・切断方法
・ルータを使用しない場合の設定
・Windows XP 接続設定
・Windows XP 接続・切断方法
・Windows XP 接続設定の確認
・フレッツ接続ツールでの接続設定
・フレッツ接続ツールでの接続・切断方法
・フレッツ接続ツールでの確認・変更
・MacOS10.4での接続設定
・MacOS10.4での接続・切断方法